ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月16日

またなんか作ってます

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

いつも足跡コメント__✏
ありがとうございます‼

明日はとうとう無印キャンプ\(^^)/
なーのーにっ!
雨予報ー( ;∀;)!
信じられない、信じたくない。

だって2日前までは
雨予報じゃなかったのにι(`ロ')ノ
だから予約したのにぃ。
まあいいか。
先週も雨降ったしw
アルヘイムはしょっぱな
雨に打たれたからなw
まぁ、そんなこといいや。

またダンナはんが
なんか作っとります。

またなんか作ってます
今度は何を作るのか…。
またなんか作ってます
しかも明日キャンプなのに
今から自宅で炭起こして
BBQやる我が家。
あ、この前ダンナさんが作った
ローテーブルも初出し。

いいのいいの。
明日は鍋の予定だからwww

またなんか作ってます
にしても、車の荷台が
パンパンねぇ。
3列目シート取りたいわまぢで。
いや、きっと近々取るよww

明日は午前中はお仕事なので
バタバタしながら
現地に向かいそうだわヽ( ̄▽ ̄)ノ




同じカテゴリー(手作りキャンプ用品)の記事画像
テーブルが完成しましたのん
旦那さんのDIYでカステルメルリーノ
手作りガーランド
いきついた先は
同じカテゴリー(手作りキャンプ用品)の記事
 テーブルが完成しましたのん (2015-10-13 21:12)
 旦那さんのDIYでカステルメルリーノ (2015-10-11 08:06)
 手作りガーランド (2015-10-08 22:14)
 いきついた先は (2015-10-08 21:49)

この記事へのコメント
たえ様*
コメントありがとうございます\(^^)/♥
雨は一時的なのでしのげたのでなんとか良かったでした♪

車の中パンパンになりますよね(;_;)いつも後が見えなくてバックが怖いです(>_<)

またblogおじゃまさせてくださいねっ(о´∀`о)
Posted by nyonya2422nyonya2422 at 2015年10月18日 09:32
こんばんは!コメント失礼します!

いいなぁ明日ワクワクですねぇ!
雨予報は残念ですが、旦那さんの新しい作品も気になりますし、、、楽しんで来てください~(。・ω・)ノ゙

うちも車の荷台がパンパンです(笑)
Posted by たえたえ at 2015年10月16日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またなんか作ってます
    コメント(2)