ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

粕川オートキャンプ場*2*

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です‼
ポチっとお願いいたします( ・∇・)

いつも足跡コメント__✏
ありがとうございます\(^^)/

粕川オートキャンプ場
ホントに素敵な場所でした♪
主人がかなり気に入っちゃって
リピ決定です(笑)
桃太郎よりもリピ率上がるかもヽ( ̄▽ ̄;)ノ

夕飯はタンシチューに(^^)
粕川オートキャンプ場*2*
煮込んで煮込んで
粕川オートキャンプ場*2*
出来ました\(^^)/♪

粕川オートキャンプ場*2*
一緒に焼いていた
焼き芋もご一緒に(///∇///)

そしてどこにつけようか悩んでいた
ハロウィン仕様のガーランドは
粕川オートキャンプ場*2*
タープの下に飾ることに‼

おいしくいただけたのですが
シチュー作りすぎて食べきれず
お隣のサイトの方々に
少しおすそわけしました( ・∇・)

そしたらまさかの
金麦のお返しがっ( ;∀;)
なんか逆に申し訳なかったような…

車のナンバーが岡崎だったので
岡崎から来て見えたのかなぁ?
私の地元です(笑)
桃太郎にも行くとおっしゃっていたので
またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ♪

粕川オートキャンプ場*2*
んー、やっぱり初幕ということで
なんか歪んでる…
ペグがいかんのやな!
付属のVペグは打てない‼
やっぱソリステ級のものでなくては!
…スノピのペグを
近日にでも購入しそうです(笑)

来週はもう少しきれいに張れるように
頑張ります!
…いや、張るのは主人だな
頑張れダンナさんっ‼←(他人事(笑))

来週も初めての場所、
無印良品南乗鞍キャンプ場‼
ってもラストイベントなので
今年最後みたいですが(笑)

いい場所だといいなぁ( ^∀^)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
最近のキャンプ事情
無印良品南乗鞍キャンプ場
キャンプに来ております
シルバーウィーク*桃太郎
初めてのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 最近のキャンプ事情 (2015-11-08 18:15)
 無印良品南乗鞍キャンプ場 (2015-10-18 22:03)
 キャンプに来ております (2015-10-11 16:17)
 シルバーウィーク*桃太郎 (2015-10-09 18:28)
 初めてのキャンプ (2015-10-08 21:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粕川オートキャンプ場*2*
    コメント(0)